メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

甘夏、その他

松露さん
トピック作成者:松露 さん
2020.12.10
先日、今年最後の絵画サークルの例会がありました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
松露さん
2020.12.13 19:37
>>[4] コロ さん
コロさん、コメントありがとうございます。

今年は3月から9月までサークルは休会でした。10月から始まりました。
町の公民館の教室を二部屋借りてみんなで絵をかいています。
長年の絵仲間たちですから気心も知れていますので、マスクしてできるだけ離れて描いています。
半分はおしゃべりですけどね、楽しいです。
コロ 1人がいいねと言っています
4
コロさん
2020.12.13 18:18
>>[1] 松露 さん
絵を見せていただくと 私も描かなきゃって思います
コロナの中でも マスクとソシアルディスタンスで 絵を描けるって良いですよね
松露 1人がいいねと言っています
3
松露さん
2020.12.12 14:56
>>[2] さん
すばるさん、コメントありがとうございます。

お元気ですか? コロナ、コロナで本当に鬱陶しい日が続いています。
すばるさんも充分に気をつけてくださいね。

最初の絵は「甘夏」というみかんということです。
サークルの仲間が持参してくれました。

今年は少ししか絵が描けませんでした。来年はもう少し頑張ります。
コロ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
松露さん
2020.12.10 15:51
今年最後の例会がありました。(12月8日)

コロナで自宅待機の日が続いていますが、例会の日はみんなマスクしてできるだけ離れて
描いています。
不便ですがそれでも会話できることは楽しいです。笑い声が絶えません。
来年はマスクなしで楽しめるようになるのでしょうか、待ち遠しいものです。





コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!