メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

異国から佐世保バーガー食べに来る

トピック作成者:-
2020.12.14
ユウは何しに日本へという番組で、佐世保ハンバーガーを
食べに来たという人もいましたね(^^♪
たったそれだけで日本に来る理由とは驚いたものです(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みすずさん
2020.12.14 12:31
外国人って面白いですね~‥日本人が吃驚するような理由で来日しています。
0人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2020.12.14 11:33
>>[2] さん
吉野家の「すき焼き」はアマゾンから買って食べました
味は良いけど結構高いス ^^//
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2020.12.14 10:53
最近は地方のグルメが盛んですね
私は安直に食べられるものが一番ですけど ^^//
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!