メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

慌ててる 師走の空に 歳をとり

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2020.12.17
27日がお誕生日なので
逃げても追ってくる
歳を迎えそうです(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2020.12.17 18:44
はい!
母はまだ、他にも子供がいましたので
お正月が来るのに
大変だったようです。
母のお母さんは
母が幼い時に亡くなってますので
家族への愛情は地球のように
温かく大きかったですね。
私も、誕生日祝は
何時もクリスマス用ですので
安上がりな女と言われてます(笑)
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
みすずさん
2020.12.17 13:14
ハッピーバースデー!忙しい時期に生まれたのですね~、お母さんは大変
だったでしょうね~!!
私の友達はクリスマスが誕生日、プレゼントはどういう具合に貰うの?って
聞いてみたら”べつに2ケ貰うわけではない”と憮然としていました(笑)
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!