メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

正義論 かばい立てする おエラ方   

写楽三さん
トピック作成者:写楽三 さん
2020.12.18
五人でも八人でもかまわない・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.12.18 20:33
5人でも危ない場面もあれば
8人でも安全だとも言える
世の中絶対と言うものは無いのだから
運用する人の心がけ次第
でも施政者がそれを言っちゃあ、示しがつかないよ。
それは自分勝手。
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.12.18 0:40
正義論そのものに客観的な基準が無いことを、彼らは知っているのでしょうね。
二階幹事長の主催した高齢者8名の忘年会に菅総理が出席、批判されると
国民に4人以上の会食を自粛するよう要請していた当の西村担当大臣が、総理に忖度して、
そんなな曖昧で陳腐な言い訳をしていましたね。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!