メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

次ぎ目指す 見当たりません ポスト菅

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.12.19
最近の世論調査で菅内閣の支持率が急落しているらしい。
NHKの世論調査では、菅内閣を「支持する」と答えた人は、先月の調査より
14ポイント下がって42%とのこと。
就任後数カ月で、ぼろが出てきている菅内閣、ちょっと心配ですね!
(早くも次の総理候補を探す必要があるのかしれませんが・・・!)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
悠々さん
2020.12.19 17:44
>>[1] 一の糸 さん
仰る通りです! ちょっと気が早かったですね!
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.12.19 17:17
まだ出来たばかり
次を探せったって
就任挨拶とコロナ禍が重なった不幸
真面目過ぎると健康が心配
マスコミの言う事どこ吹く風、ぐらいじゃないと身が持ちません。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!