メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ナンセンス コロナで会食 政治家よ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.12.20
コロナで政治家が打ち出した
密なる会食は禁止・
でもねっ
決めた本人が規則を守らぬのは
なんでかな・・・??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.12.20 17:39
政治家が家に籠っていては、仕事にならない
一家の主だって、籠っていては、家業が成り立たない
同じことですよね
結局籠っているのは、お役御免のジイジだけ。
今、会食する場所も皆対策済の「お墨付き」ポスター貼ってますからね
そこならいいのです。
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.12.20 17:22
人間は弱いものですから、楽な方、心地よい方に傾きがちです。
ですから、政治は時に建前を推し進めるものですが、
彼らは自分たちだけは本音が許される、特別だと思って居るのでしょう。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!