メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

記号

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.12.21
記号

○に = < > のどれかの記号が入ります。

何故その記号が入るかもお答え下さい。

   0 = 0
   5 > 0
   2 > 5
   2 < 0
   0 ○ 5

モモ さん作

解答は12/23予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
マキチャンさん
2020.12.23 9:30
解答    数はジャンケンのときの 指の数でした。

0:ぐー
2:チョキ
5:パー

なので  0 < 5  でした。

   0 = 0   あいこ
   5 > 0   パーの勝ち
   2 > 5   チョキの勝ち
   2 < 0   ぐーの勝ち
   0 ○ 5   パーの勝ち


ビッグパパ さん  瞬殺はお見事でした。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2020.12.21 11:23
わあ!!  瞬殺でしたか!!

正解です。

理由は やまびこさ~~~ん おねがいします~~。

 
0人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2020.12.21 11:04
瞬時に閃いてしまいました!
答えは・・・「<」です。理由は、やまびこさんに答えていただきましょう!
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!