メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

わかんない~ 可愛いこぶって 齢隠す

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.12.21
最近の昭和生まれの年寄りにも居ますね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.12.22 14:28
30,40、50
ここいらは歳が解りませんね。
幾つだろう?なんて詮索はしない事にしています
60,70,80
付き合い安いのはここらかな。
何れも近頃女性は素敵
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.12.21 23:10
>>[1] ゆりかもめ さん
まあ そんな女心解かぬわけでも有りません。
しかし、可愛い娘ぶるのはせいぜい50まででしょうね。
それ以降は、寧ろ齢相応の立ち居振る舞いや品姓に魅力を感じますね。
旅館や料亭の女将等はそれに相応しい。
言葉で若さを演じるには相当の努力が必要でしょうね。
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.12.21 15:28
いえいえ
最近だけではなくって。。。
昔からですよ。

サバを読むっていうじゃない。
女は年齢にはシビアなのよ。

幾つになっても・
隠すというより若く見てもらいたい。
そういう心が女心なのよ。

きっと奥様もホントの歳言ったら
嫌ーーな気分になるのじゃーないの。
たまにはおくさまにも「君は若く見えるよ」
と言ってあげてください。
内助の功を最大限に発揮しますよ。
旦那さん〜いい男になりましょう、
嘘も方便、心持よくして日々楽しくネッ、
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!