メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

歳隠す ジーンズ穿いて 40代

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.12.21
ちょっと無理かな・・・!!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
悠々さん
2020.12.22 12:11
>>[5] ふぐのひれ酒 さん
こんにちは!
現段階では、仰るように「重複したので削除しました」と記入してアップするしかないようですね!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
5
ふぐのひれ酒さん
2020.12.22 12:07
こんにちは

よくあることですから気になさることは無いと思います。
私は下記の方法をとっています。
1、編集を開いて、前句の下5から作り直す。
2、どうしても削除したい場合は、編集を開いて、トピック名に「削除」と書き、
その下のトピック紹介文に「重複したので削除しました」とか何とか書けばよいと思います。
  
悠々 1人がいいねと言っています
4
悠々さん
2020.12.22 8:09
>>[3] 二上がり さん
二上さん、おはようございます!
仰るように、
編集は出来るのですが削除ができないようで、
投稿した川柳とその解説を全部消してそれぞれの欄を空白にしても
川柳投稿欄と解説蘭に何らかの言葉を入れない限りアップできないようになっているようです。

《管理人さんだけにでもダブル投稿の川柳を削除する方法をslow-netの方から教えておいて欲しいのですが・・・)
0人がいいねと言っています
3
二上がりさん
2020.12.21 22:41
>>[2] 悠々 さん
投稿を編集できます。
ご自分の投稿の「句」の右側に〇の中に▼のマークがあります。
これをクリックすると、”編集”のダイアログが出て更にクリックすると編集画面になります。
これで投稿句と紹介文を編集できます。
悠々 1人がいいねと言っています
2
悠々さん
2020.12.21 18:54
>>[1] ゆりかもめ さん
2句目も時間差で投稿してしまい申し訳ありませんでした。
slownetに自分の句を"削除する方法”がないか問い合わせしたのですが、残念ながら
回答がありませんでした。
これからの対応としても必要だと思われるのですが・・・。
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.12.21 15:46
いや
無理ではないです、
しかし、太っていては無理、
ジーンズを穿くのはスリムで背筋がまっすぐ歩く姿も溌剌と、
歳よりスタイルかな(*^▽^*)

先日、ジーンズ穿いたシニアに出会った。
ラフな感覚、歳は分かりませんが後姿は若い!!!!
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!