メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「角館納豆」が 届きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.12.22
「角館納豆」が 届きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.12.23 11:46
>>[4] 写楽三 さん
あちゃーーー !

痛いところをつかれましたね ♪
0人がいいねと言っています
4
写楽三さん
2020.12.22 21:37
年の瀬には、貧しい人に施しをすれば、良い夢が見られるそうですよ!
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2020.12.22 21:09
>>[2] 写楽三 さん
この正月食品だけは 譲れませんよ (笑い)
写楽三 1人がいいねと言っています
2
写楽三さん
2020.12.22 16:28
>>[1] おかし さん
おかし さん~
  半分頂戴したく存じます。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.12.22 13:57


親戚の角館納豆からの「お歳暮」が 届きました ♪

正月用の味噌・納豆は 有難いね ♪

これで 素敵な新年を迎えられますよ (笑い)
fukuta 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!