メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2262.春着

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2020.12.24
【春着】
春著きて孔雀の如きお辭儀かな        上野 泰
三歳の春著を翅のごとひらく         辻田克巳
参道のたこ焼を買ふ春着の娘         大塚とめ子
春著きてすこしよそよそしく居りぬ      山田弘子
老いてだに嬉し正月小袖かな         信 徳
春著きてわれも下町育ちなり         富岡よし子
鬼太鼓の鬼が泣かせし春著の子        小林影三
猿曳の猿に着せたる春衣哉          幸田露伴
よく晴れて春着の匂ふ日なりけり       佐川広治
九十年生きし春著の裾捌き          鈴木真砂女
出勤をするや春著の娘にまじり        高橋笛美
なりはひの春著かなしく美しく        五十嵐八重子
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
昇峰さん
2020.12.25 10:01
受付嬢揃ひてけふは春着着て
神殿の鈴緒を揺らす春小袖
0人がいいねと言っています
1
孤山さん
2020.12.25 8:00
春着着てカメラの前の照れ笑ひ
春着着て居眠り勝ちな媼かな
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!