メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

引き潮で慌てて逃げる蛸や亀

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.12.24
逃げそこなった蛸を捕まえたことも有りました ^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
mogajiさん
2020.12.24 12:28
>>[1] みすず さん
いいえ、内弁慶の甘えん坊でした
何たって姉2人兄3人の6人兄弟の末っ子ですから
何時も兄の尻にくっ付いて遊んだ記憶があります ^^//
0人がいいねと言っています
1
みすずさん
2020.12.24 11:06
mogajiさんの子供時代を想像していると楽しくなります、やんちゃで
元気な子だったんでしょうね、好きな女の子にはわざとちょっかいを
出したりして・・私の周りにもそんな男の子がいました。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!