メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

厚い壁 何度拭いたら 素が出るの

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2020.12.27
そこまで、厚く
塗り壁のような
ファンデーションって
あったかしら(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2020.12.27 21:12
お化粧って素顔を美しくする事で
元の顔がわからなくなる人が
いますが、こ、怖いです。
技術なのでしょうか?
写楽三 1人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2020.12.27 19:36
年配の歌手の方で居ますね
もう癖で厚塗りが止まらない ^^//
やまびこ 写楽三 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2020.12.27 18:39
塗り壁って(笑)ました、どんなに塗っても無駄、無駄・・・
でも塗る、顔がこわばってか鏡がビックリ!!
やまびこ mogaji 写楽三 3人がいいねと言っています
1
写楽三さん
2020.12.27 17:41
何のことかと思ったら、厚化粧!
 女性に怒られませんか?心配です・・・



 化粧っ気が判らない、美しいかたです・・
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!