メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

童謡トーク♪

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.1.3
ある姉妹の童謡トーク♪

タイコとリクコの大陸姉妹は童謡が大好き♪

仕事場でも童謡の歌詞を交えて会話をしています――

タイコ「もっとたくさん作らなきゃ」 (>o<)
リクコ「もっとたくさん作らなきゃね」
タイコ「おバカな名前がステキよね」
リクコ「そうだね、KABA.ちゃんも」 (^^)
タイコ「名前がステキなんだよね☆」

さて、二人の会話に隠れている童謡は何でしょう?

PikoPikoさん作

解答は1/5予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
マキチャンさん
2021.1.3 23:05
>>[1] ビッグパパ さん
大正解!!!

象さん でした。

名前がステキ=名が良い
KABA.ちゃん=かあさん

ということで  象さんでした。

増産もOKです。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.1.3 22:53
増産 増産 おバカが名が良いのね そうよかばちゃんんも名がよいのよ ♪

タイトルは「ぞうさん」どやさ?
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!