メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

英文字クイズ1

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.1.5
英文字クイズ1

下記のアルファベットはある決まりにしたがって並んでいます。
しかし、ある一文字が欠けています。さて、その文字は?
 
  A F H L M S X

rockyさん作  

解答は1/7予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
マキチャンさん
2021.1.5 18:50
>>[3] やまびこ さん
やまびこさん ご参加感謝
やまびこさん 正解です。

>エが頭文字繋がりですが、

が 正解です。

A F H L M S X すべて 発音時に エ から始まりますよね。

Nが抜けているので N が正解です。

ただそれだけのことでした。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.1.5 18:40
や、や、や〜
こんなちょー難問
流石新春なぞなぞ遊びですね♪
答えはピックパパさんが
やっぱり凄い!
考えたのですか
エが頭文字繋がりですが、
Ñが何処に入るのか?
ここまでです・・・
お後はピックパパさんに〜
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.1.5 11:28
>>[1] ビッグパパ さん
N 正解です。

では、なぜ N でしょうか?

やまびこさんをお待ちしましょう。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.1.5 11:25
え~と・・・N です。って即答して良かったのでしょうか?また、やまびこさんの出番を
無くしちゃいました(笑)
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!