メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

縮んでる セーター今年も 身につける

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2021.1.6
の、伸ばせば何とか
着れるかと、必死です(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2021.1.7 11:03
今着ている手編みのセーター、
暖かいのは良いけど毛糸の質が悪いのか毛玉が出来て困っています。
0人がいいねと言っています
2
みすずさん
2021.1.7 9:08
セーターは自在に伸びるので結構長く使えますね。
私は体形がすっかり変わったので縮んだセーターは
着られなくなりました、でも歳をとるにしたがって
躰の方が縮んでくるので(笑)又着られるようになるかも・・
0人がいいねと言っています
1
写楽三さん
2021.1.6 21:08
お気に入りは仲々手放せません・・
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!