メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

妻の編むセーターだんだん派手になる

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.1.7
若い頃は地味な色合いでも若さでカバー出来ましたが・・・
今は歳の割には明るい色が好きになりました、くすんだ顔が
明るくなるような気がして。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
mogajiさん
2021.1.8 10:32
>>[2] みすず さん
昔ホームページが有った頃には
皆さんに絞り染を教えたり
スカーフを染めてあげたりした事がありました。
写真は絞り染め講習をする人々、中央がM氏です
[画像は削除されました]
みすず 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.1.8 5:28
好きな色のカーディガンを
先日買ったら
あっそれ70.80.90代でも
着れると言われて
ショック受けたばかりです。
でも、好きな色はつい手が
出てしまいます。
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2021.1.7 19:32
mogajiさんに染めて頂いたオレンジのスカーフ愛用しています。
仲間に綺麗な色ね~と言われます。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.1.7 11:18
50を過ぎたら明る目の色が良いようです
赤いマフラーなどを巻くと10歳は若くみえますよ^^//
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!