メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

白熱! J1-グランプリ!

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.1.9
瞬殺なぞなぞ! (^^)

本日のメイン・イベントはJ1-グランプリの決勝戦!
リングの上では白熱した戦いが繰り広げられています。

赤コーナー:ナンモン・ダイースキ選手
青コーナー:クイーズ・マスターサ選手

実況「両者一歩も譲りません! 拳と拳のぶつかり合い!」
解説「いや~、スゴイ緊迫感! 完全に互角ですね!」
実況「おっと! ここでナンモン選手がVサイン!」
解説「この場面でVサイン……何か余裕すら感じますね」
実況「しかしクイーズ選手も負けじとガッツポーズ!」
解説「挑発的ですね……しかしこれで勝負ありました!」

さて、見事優勝したのはどちらの選手でしょう?
勝敗を決めた理由もあわせてお答えください♪ (^_^)

PikoPiko さん作

解答は1/11予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
マキチャンさん
2021.1.9 15:09
ビッグパパ さん
やまびこさん

正解です。

じゃんけん大会でした。

やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.1.9 11:25
流石ビッグパパさんですね。
じゃんけんをして
ガッツポーズのグ〜でしょうか?

こちらはじゃんけんぽんです。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.1.9 10:57
最初はグ~!  ちっけん、ほい!と言う地方もあります。  旧大阪では、いんじゃん、ほい!
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!