メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

私の「散歩道」です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.1.9
私の「散歩道」です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2021.1.11 12:35
>>[4] やまびこ さん
北海道も 大雪の所は 有りますね

札幌は 少なくて 助かっていますよ
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2021.1.10 15:04
辺り一面銀世界ですね♪
今年は雪が多そうで、
今日も北陸では大変な被害になってますね。
おかし 写楽三 2人がいいねと言っています
3
おかしさん
2021.1.10 14:39
>>[2] 写楽三 さん
雪が 降らないのは いいね ♪
やまびこ 写楽三 2人がいいねと言っています
2
写楽三さん
2021.1.9 22:19
当地は年に2-3回雪がちらつきます。
積もることはめったにありません。
昨日、雪がちらつきました・・・!

 
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.1.9 14:17


冬の時期の「散歩道」です ♪

今年は 雪が少なく まだ 歩けます ♪

天気に恵まれて 絶景が 撮れましたよ (笑い) 
やまびこ 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!