メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

おんなあり この世はみんな パラダイス

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.1.9
女がいればこそ
楽しい日々もあり
これがいなかったら戦争のような
荒れくれた世界になる事でしょうね。
地球は緑のパラダイス
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ゆりかもめさん
2021.1.10 6:26
>>[1] 一の糸 さん
第3種
ですか。

ほんとに医学的に手術も・
一度あるくサークルでお逢いしたことがあります。
わたしと同じ歳。
どこからみても女のおばさんスタイル。
洋服は背広に男靴。
恰好は男。心はまだ男になりきれぬ感じがあった。
この方は子供のころからのようです、

第三の性
Xジェンダーというらしいです。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.1.9 22:39
世の中男と女しかいないのよね
(え?第3種がいる)それはちょっと置いといて
男は女の事が解らない
その逆もあり
それじゃ困るのよね、お互い解り合いましょう。
それぞれの書いた物を読むのも大事。
第3種の方の話ももっと聞きたいね。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!