メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「蛇口パッキン」の交換をしました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.1.10
「蛇口パッキン」の交換をしました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.1.11 12:37
>>[2] やまびこ さん
「蛇口パッキン」は 消耗品ですからね ♪

子供にも 教えていますよ ♪
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.1.10 14:59
>>[1] おかし さん
蛇口のポタポタは気になりますね。
新しくなって、
蛇口もがんばれますね♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.1.10 14:37






蛇口から ポタポタと水漏れが しました ♪

「蛇口パッキン」を買って 交換しましたよ ♪

また 10年くらいは 水漏れしないと思います ♪
やまびこ 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!