メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

こんな美味しい「ケーキ」を作っては いけませんよ ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.1.16
こんな美味しい「ケーキ」を作っては いけませんよ ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.1.16 21:55
>>[2] やまびこ さん
ここの ケーキ職人は 凄いね (笑い)
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.1.16 16:08
>>[1] おかし さん
シャトレーゼのケーキ美味しいですよね♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.1.16 14:03






シャトレーゼの「まんまる みかん ケーキ」は 美味し過ぎます ♪

目でも 舌でも 楽しめて 360円とは 安いです ♪

私は 糖尿病なんですよ (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!