メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

めでたいな 次から次へと 子沢山

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.1.16
日本の少子化社会に待ったなしの状況です。
子育ての環境整備が待たれますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2021.1.16 23:05
戦時中の産めよ増やせよ
時代から、産児制限の時代
少子化指向。
女権向上
政治家がうっかり、披露宴でたくさん産んでください
と言ったら、忽ち疲労炎に襲われる
「女は子供を産む機械じゃない」
そういう時代の流れは簡単には変えられないでしょうね。
女にしかできない、新しい命を育むという崇高な使命に目覚めて頂きたいですね。
会社で詰まらない仕事をやるより
「子育て」が如何に尊い仕事であるか。
声を上げて「母親賛歌」を歌おう。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!