メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

また会おう 去年の別れが それっきり

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2021.1.24
三羽カラス 見たいな会が続いていました
去年1人が亡くなったと聞きました
施設に入っていましたから、葬儀も済ませて何もなし。
も一人に知らせたら「そうか」でそれっきり。
高齢になると 思えども動けない が現実
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ゆりかもめさん
2021.1.25 3:04
せつない事ですが
コロナ過でもあり
逢えませんね。

去年夏に友人の夫が亡くなり
コロナでなく脳溢血ですが
最後の三日間、なぜ妻は来ないんだ。

と看護婦さんに病床で言ったとか。
コロナのご時世で
家族はベットのそばにはいかれず
病室の表から見るだけで悲しかったと言っていました。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!