メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

同じ言葉

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.1.30
1「財布は○○○○○?」「ううん、見つからなかった」
 「今日は○○○○○ね」「もう春だね」

2「桜は○○○○○」「まだみたいです」
 「円が○○○○○を更新だって」「ふーん」

3「メロンパンいくつ食べたの?」「○○○○○○」
 「これ食べても平気だと思う?」「○○○○○○んだよ?」

4「ヒロシがんばれよー」「○○○○○○なー」
 「どこに引っ越すの?」「○○○○○○だよ」

5「○○○○○○○から」「ありがとう美奈子ちゃん」
 「○○○○○○○んですよ」「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」

6「どういう意味!」「ひ○○○○○」
 「今日の御飯は何?」「○○○○○よ」

あむ さん作

解答は2/1予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2021.1.30 18:15
>>[3] ビッグパパ さん
わあああ~~ 瞬殺じゃなかった僕殺されたあ~~
               *
全部、正解です。

よく考えたら、撲殺(殴り殺される)じゃなくて、 僕、殺されたとすれば
いいのかもと思えてきました。(全部、答えられちゃったということで・・)
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2021.1.30 18:12
>>[3] ビッグパパ さん
(笑)
待ってました!
ボコボコの撲殺ですね(笑)
お見事!!
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2021.1.30 17:23
では、やまびこさんのご要望にお応えして、撲殺を!

3 五つ食ったんだよ! いつ作ったんだよ?
4 ひろし負けんなよー 広島県だよ
5 美奈子待ってるから! 皆 困ってるんですよ
6 皮肉じゃが! 肉じゃがよ!
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.1.30 10:43
>>[1] やまびこ さん
1のあっかかい?→暖かい
2の咲いたかね→最高値

正解です。

ヒロシ



美奈子

人の名前がヒントです。

(撲殺はかわいそうなので瞬殺にしてください。)笑。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.1.30 9:17
おはようございます。
パッと読んで
1のあったかい?→暖かい
2の咲いたかね→最高値
はすぐわかりました。
お後はビックパパさんが
撲殺→瞬殺(笑)ですね♪
   ↑
ここが惜しい女と言われる所です(笑)
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!