メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大道芸 切れない包丁 手品師だ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.1.31
スバッスパッっと切れる。
紙までも切る。
スパ゛っと
見事な手さばきパフォーマンス

その包丁を使うとトマトもスパっと切れる。
一つ千円。
そこで観衆がみんな買う。
しかし、家で使い始めるとすぐに切れない包丁になった。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.2.1 16:34
やはりコロナでお祭りが中止になると
露天商も出せない
出してもお客が来ないから
それで減ったのかな?
櫛田神社、明日の節分も豆撒き中止
露天も出ないでしょう
今日はガランとしていました
0人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2021.2.1 14:49
最近。通りで物売りは見かけませんね。
何か法律ができたからなのか。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.1.31 22:01
切れない包丁ですね
ガマの油を塗ると切れなくなる。
脂身を切ったのじゃあ。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!