メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

穴埋め問題

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.2.8
国名穴埋めクイズ

穴埋め問題です。()内には国名が入ります。何が入るでしょうか?

ある夜中の出来事、男たちが部屋でしゃべっていると突然電気が消えた。
「(1)、夜中なだけあるな、、、停電か?」
「ちょっと俺見て来るよ。」
「分かった、(2)。電気が点くまで待ってよっと」
「なぁ、こういうときって霊とか出るんじゃないのか?」
「(3)事を言うな!ホントに怖くなるだろ、きっ(4)3人でかたまってようぜ」
「おぅ、3人で、、、て、あれ?何で3人全員ここにいるんだ?1人見に行っただろ?」
「でも、元々ここには3人しか(5)ろ?」
「じゃあ見にいったのは一(6)、(7)なんだよ!?」
彼らにとってこの時(8)だったに違いない。

少年Aさん作

解答は2/11予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ビッグパパさん
2021.2.9 22:59
>>[5] マキチャン さん
東アジアが、韓国を呼び出すヒントになりました。
マキチャン 1人がいいねと言っています
5
マキチャンさん
2021.2.9 22:57
2)ジャマイカ 3)イラン 4)チリ 5)オランダ 6)タイ 7)ドイツ 
8)韓国 {時間、酷}

全部正解です。

{時間、酷}も その通り。  この時 ではなく この時間、酷だったに違いない。 でした。

おみごと!!!
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2021.2.9 19:16
2)ジャマイカ 3)イラン 4)チリ 5)オランダ 6)タイ 7)ドイツ 
8)韓国 {時間、酷}・・・ちょっと強引かな?
0人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2021.2.9 17:45
(1):ウクライナ 正解です。
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.2.9 12:54
1.う、暗いな→ウクライナ

お後が宜しいようで~~~~(^_-)-☆
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2021.2.9 10:52
ヒント
(1):旧ソ連
(2):中南米
(3):中東
(4):南米
(5):ヨーロッパ
(6):東南アジア
(7):ヨーロッパ
(8):東アジア
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!