メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

儚さよ のど元過ぎる 義理のチョコ

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.2.11
今年は、何個の義理チョコがもらえるのか・・・高齢者の我々にも・・・と期待しているのですが・・・どうなりますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《由来》『2月14日. 聖バレンタインデー. 西暦269年のこの日、兵士の自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教が、時のローマ皇帝の迫害により処刑された。 それから、この日がバレンタイン司教の記念日としてキリスト教の行事に加えられたとのことです。』ネットより
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2021.2.11 23:27
私の周辺では、無意味だから止めよう
と取り決めています。
それでも、呉れる人がいる、お年寄り。
それが楽しみですかね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!