メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

誕生日 ローソク消しに 息が切れ

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.2.12
歳の数ほどのローソクをケーキ上に立てる方はおられないと思いますが・・・
高齢者にとって・・・ローソク消しはちょっと辛くなってきたのでは・・・!!!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2021.2.12 23:02
高齢者川柳にでも投稿してみては?( ´∀` )
秀逸!
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.2.12 18:53
ローソクの数と息
反比例ですね。
90本並べて見るかな
「フーゥー」と吹いた途端、眩暈がしてケーキの上にばったり。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2021.2.12 11:29
>歳の数ほどのローソクをケーキ上に立てる方はおられないと思いますが・
ところが私、古希の年に孫たちが面白がって70本のろうそくを立ててくれました。
さすがに一息では消せませんでした。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!