メニュー
ゲストさん

そっこまで言わねえだろっ!

集団リンチに言論弾圧

昼あんどんさん
トピック作成者:昼あんどん さん
2021.2.13
先進国日本のことですよ。言葉だけでここまでやるかな?すっきりに登場した元競泳の松田氏、中立的な発言をしたら、一斉にたたかれる、言論の自由もないの?
国会の蓮舫の方が暴力だろう。

高齢者から高齢者にバトンタッチと一瞬騒がれたけど、高齢者はもういいよ、もっと若いのはいないの?とか、女はいないの?とか、こういう発言の方がよっぽど問題じゃないかな?

高齢者いじめはやめろ、年寄りは大事に扱え。IOCの金まみれ問題。あんたから言われたくない。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
昼あんどんさん
2021.2.13 10:21
以前に「女性は産む機械」と発言した柳沢厚労相、この時もバッシングがひどかったですよね。
ごめんなさね。と何度も前置きしたにもかかわらず、寄ってたかって非難集中。
育休宣言した宮崎健介のゲス不倫、飲酒運転撲滅と叫んでた地方議員が、自ら飲酒事故で逃亡してた、コロナ渦での宴会や会食の自粛を求めた政治家がコンパニオン挙げての宴会、これが垣間見る人間の本性ですよ。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!