メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

主婦の面こっそり剥いで恋を詠む

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.2.14
妄想の強いおんなです(笑)

mogajiさん、やまびこさん、写楽三さん、昨夜の地震大丈夫でしたか?
心配しています、私は寝入っていましたが飛び起きました、目の前の
テレビがゆらゆら揺れていて怖かった~!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
やまびこさん
2021.2.14 16:31
は〜い
みすゞさん、大丈夫でした。
大きな揺れでびっくりしました。
揺れが長かったですね。
まだ、起きてましたが怖かったです。
みすず 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.2.14 10:46
みすずさん
こちらでも震度4でかなり揺れました
揺れ方はユラユラと長めに揺れてました@_@!!
飛び起きる程では無かったのでそのまま寝てました。
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!