メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大儲け 粗大ごみから お殿様

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.2.17
粗大ごみ扱いされているあなた(失礼)も、
宝くじで10億円ゲット。
その瞬間から、周辺の態度が一変すること請け合いです。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ゆりかもめさん
2021.2.17 17:49
10億円のゆめ。
そのような夢が降ってくれば宝くじも買うのに・・
でも、当たったことは無し・

ものは考えよう・・
どうにかこうにか日々を過ごして
息子たちから大事にされて
それだけで満足。
良いおばぁちゃんで通っています(^_-)-☆。
自画自賛・
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.2.17 17:39
10億円
もうこの年になったら、使い道に困ります
わかいときなら、マイユートピアを作ろう
なんて空想していましたがね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!