メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

雪道は 大雨で グチャ ぐちゃ です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.2.18
雪道は 大雨で グチャ ぐちゃ です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.2.19 14:50
>>[2] fukuta さん
雪国の人は 何とか 悪路を 運転していますよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2021.2.18 23:01
こんなに雪深い道路をよく走れますね~
 運転が上手なんですね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.2.18 12:47






冬の大雨は 雪道をぐちゃ グチャ にします ♪

今の車は 経費節減で車高が低いので 運転は 大変です ♪

除雪車で グチャ ぐちゃ を削ってもらうと 有難いね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!