メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

二者択一 どっちも嫌だ ハゲとデブ

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2021.2.20
該当する人がいたらごめんなさい、言葉の遊びです。
ていうか、私が多少該当してるかも?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2021.2.21 6:18
笑いました。
そうですね。
理想は標準的体形・

日々気を付けて
肥満は過食
痩せは病気かな。
拒食症も含む。

理想体型で暮らそうね。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.2.21 0:36
デブは自己責任で回避はできますが
ハゲの方は、遺伝要素が多い。
喧嘩した場合、負けそうになると悔し紛れに
「このハゲ!」と罵る人がいますが。
これは相手の肉体的欠陥を突く、決定的差別用語
若禿の人はこうやって、傷つきながら成人する。
いえ、投稿者を非難しているわけじゃありません
ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.2.20 23:26
禿げとデブ どちらも愛されキャラの人が多いですね、○○絶倫と聞きますし。
禿げと禿げが喧嘩して、どちらも怪我ねで良かったななんてことも有るし、
適度なデブは、実は痩せよりも長生きすると最近言われていますね。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!