メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

死ぬまでに 残してみたい 爪痕を

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.3.3
ちっぽけでもいいから、これが俺だという
生きた証を残して逝きたいものですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2021.3.3 23:05
>>[2] 一の糸 さん
自伝は嘘も含まれますから( ´∀` )
写真集は嘘つきませんからいいですね。
兄嫁の母親は、東日本大震災で津波で、写真の一枚も残さず根こそぎ家を流出
しました。現在、兄が引き取って実家で暮らしているのですが、夫の写真もないものだから
過去の記憶すら失くしています。
写真は大事にしたいですね。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.3.3 16:55
生きていた証
偉人伝にでも載れば、立派なものですが。
庶民には遠い話
そう言う意味で「自伝」を自費出版する人も多いとか。
写真集くらいは残したいですね、捨てるのは惜しい、くらいのちょっと豪華なアルバム。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.3.3 15:35
生きてきた証は・・周りの友や家族が確かに受け止めて自愛してくれる。

平凡に生きる人生。
何より良い一生・

☆彡仲良きことは美しき哉~武者小路実篤
なか ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!