メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

キマってる 羽織袴に カンカン帽

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.3.3
似合う人とそうでない人 極端に違う格好ですね( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.3.5 17:18
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
素敵な紳士ですね
年に一度くらいはこんな格好してみたいですね
マント持って居ないな。
ネクタイも滅多にしない、やはり紳士の象徴かな?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2021.3.4 17:10
>>[1] 一の糸 さん
[画像は削除されました]
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.3.4 0:04
カンカン帽って輸入品かな?
麦わら帽なんて昔から被っていたと思うけど
冠、烏帽子
は権力の象徴かな、庶民は木の葉、月桂冠なんて、もとは普通に被っていたのじゃないかな?
月桂樹じゃなく、樫の葉とか。イチジクの葉は前を隠す
芸人はカンカン帽でやっている。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!