メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

さ~~ナニ食べよ~か~~(^^♪

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2021.3.4
AICも血圧も( ^ω^)・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
MIEさん
2021.3.7 9:23
>>[4] 雨やどり さん
うどの
酢味噌和えなどいいですね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2021.3.6 23:39
>>[5] 六八 さん
ありがとう
0人がいいねと言っています
7
六八さん
2021.3.6 23:16
独活人参大根のサラダも好いですね
MIE まるえ 雨やどり チーコ 4人がいいねと言っています
6
六八さん
2021.3.6 23:13
人参で菖蒲のサラダもいいですね
まるえ 雨やどり チーコ 3人がいいねと言っています
5
六八さん
2021.3.6 23:09
>>[4] 雨やどり さん
出番が来ましたね、スライサー用の手袋をしてスリスリしてサラダかな??乱切りで梅肉和えも、肉で巻いて焼いても美味しいですよ。
まるえ 雨やどり チーコ 3人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2021.3.6 19:26
気の迷いで買った「うど」
今日は料理人が留守なのに出先で買ってしまった「うど」
どうしよう(≧∀≦)
[画像は削除されました]
まるえ shiba 六八 チーコ 4人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2021.3.6 7:06
健康は何よりもありがたい。
なんでも美味しいから。

最近は根菜を食べるようにしてます。

さて、新鮮なうちにニンジンをゆでました。
これを小分けして保存。
各料理に使おうと思います。

煮物、シチュー。味噌汁、各のものに色付け等。
一人暮らしはニンジン一袋買っても持て余します。

MIE shiba 六八 チーコ 4人がいいねと言っています
2
MIEさん
2021.3.5 12:59
>>[1] 六八 さん
六八さん
大根 人参 オクラ はんぺん とうもろこし⁇
六八 1人がいいねと言っています
1
六八さん
2021.3.4 13:17
MIE まるえ shiba チーコ ゆりかもめ 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!