メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

懐かしい スターひばりも 真似笠置

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2021.3.6
昭和の大歌手といえば美空ひばり
笠置しず子の歌真似からスタートしたのでした
晩年は福岡市の済生会病院に入院していました
私も入院したことあります
「ひばりが入っていた部屋は何処?」
「秘密です」
どうやら、内緒にしているらしい
その後改築したから、何も残っていないでしょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりかもめさん
2021.3.6 17:42
若かったですね。

たくさんの人に愛されて
惜しい方を亡くしてほんとに無念ですね。
一の糸 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2021.3.6 17:40
済生会を退院する美空ひばり
ネットから拝借
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.3.6 17:37
福岡で入院していたのは
1987年8月だそうで
その後退院してからも活動され
亡くなられてのは
1989年平成元年6月24日だそうです
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.3.6 17:23
そうでしたか、ひばりさんは福岡市の済生会病院に。
知らなかったです。
ひばりさんが世を去ってから
歳月がたちますが・・・何年たったのかしら?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!