メニュー
ゲストさん

富士山アングル

今朝の富士山(6日)雲多けれど、出ました!

トピック作成者:-
2015.8.6
皆さん、こんにちは

 今日は「広島原爆投下70年」と、「全国選抜高校野球大会100年」の日本のど真ん中にある忘れようにも忘れられない歴史の日ですね。

 今朝は4時20分ごろTVで、神奈川・三浦海岸の朝焼けのライブが映し出され、紅く染まってました。「今日は三浦海岸は花火大会です」のナレーションがありましたので、つい懐かしさと、綺麗さにはっぱがかかり、いつものいでたちで、ホテルに直行しました。

 空は雲が厚く(約4層ぐらい)、速度も(約40㎞/h)で三浦半島の様子がうそのようでした。
しかしこのような日はきっと晴れると確信し、既定のコース終了後に、自衛隊の演習地へと移動しました。 この様な日は、雲とのコラボレーションが面白く展開されることを期待しながら・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!