メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今いずこ 大枚浪費 アベマスク

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.3.8
最近は余っている程いろいろのマスクが店頭に並んでいますが・・・一時はマスク不足で
何軒も店をはしごして探し回ったこともありましたね・・・ところで安倍前総理が配布したマスクは、
その後どうなっているのでしょうか?
《配布できなかった在庫や再生品は倉庫に眠っているのでは?》
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.3.8 21:58
感染予防はまず、マスク
これは間違っていませんね
如何に素早くマスクを大量に生産するか
が問題でした
緊急品、役にたったと、思っています
わが家でも手内職でせっせとマスクを縫って販売しました
他の物が売れない時、マスクの売り上げだけが頼りという状態もありましたね。
まだまだ続くと思います、夏に成ったらしなくなるでしょうか。
0人がいいねと言っています
1
なかさん
2021.3.8 16:20
ァべマスク 

 ァべマスク 小さかったと 想い出す
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!