メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

手数料 これまた高く 想定外

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.3.10
不動産の取引などでは高額を請求されますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2021.3.11 18:13
>>[1] 一の糸 さん
そうですね、売買は売主買主双方から売価の3%+6万円だったと思います。
一応、私も学生時代に宅地建物取引主任者の資格を取っています。
確か50問の4択で、鉛筆をころがして合格したようなものですが、今は合格率が
5%程の国家資格のようですね。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.3.10 23:38
不動産売買の手数料ですかね
3%が上限?
最近売買していませんのでよく解りませんが
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!