メニュー
ゲストさん

そっこまで言わねえだろっ!

加藤の乱の終末

昼あんどんさん
トピック作成者:昼あんどん さん
2021.3.11
2年ほど前に闇営業で、会社を批判してしまった加藤浩次「上が変わらないんだったら、やめてもいいんです。」俺ほどの大物がやめると言ったら会社も困るだろうと言わんばかりでした。やめてもいいと言っておきながら、実際に辞めた人を見たことがありません。振り上げたこぶしの落としどこともよくわからないまま来てしまっていました。

吉本興業より、契約を延長はせず、と言われて内心「えっ?」と困ってしまったんじゃないの。人間、その時の力の強弱にかかわらず、いつも謙虚で低姿勢であれば、いつ、どんな時でもいい時はさらに良く、困ったときでも助けてくれる人が出てくる、人生の理屈ですよね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
昼あんどんさん
2021.3.11 10:20
加藤浩次なんて、大っ嫌いだちゅうの!!
みね 一の糸 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!