メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

離婚危機 別居中です 家庭内

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.3.12
定年後、"母屋と離れ”、"一階と二階”ご夫婦が別々で暮らしている家が
増えているようです。
お互いに干渉しないで相方を尊重して余生を過ごすのもありかもしれませんね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2021.3.12 22:44
大阪の某耳鼻咽喉科院長さんが、2年かけて60才以上の男女約1000人に聞き取り調査をしたところ、配偶者や子供など家族と同居する人よりも、ひとり暮らしの人の方が、すべての年齢層で日常生活に対する満足度が高いというのです。
例え、夫婦と言えど、ある程度距離をとって暮らした方が上手くいくかもです。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.3.12 16:25
家庭内別居
それでも一人じゃない
という心強さがあるのでしょうね。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!