メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

2号さん 蜂の一刺し 命取り

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.3.16
ロッキード事件で、角さんの秘書官の妻で銀座のホステスさんが、
角さんの5億円授受に関し、決定的な不利な証言をして、角さん逮捕に追いやったのですね。
この秘書官は第一夫人をないがしろにしていたようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.3.16 19:44
日本列島改造論
今も私の書棚に並んでいます1972年発行
50年前ですか
蜂の一刺しで葬られました。
こういう人はもう出ないでしょうね。
新幹線、高速道路網
これは彼の遺産として永久に残ります。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.3.16 18:27
蜂のひとさし。
ニュースになりましたね。
その方
今はどうしていらっしゃるのかしら?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!