メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

寝ているよ ロースたっぷり 腹出して

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.3.17
皮下脂肪が多い人は暑がりですから注意が必要です。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2021.3.18 23:08
>>[2] ゆりかもめ さん
いくら飽食の時代だとは言え、確かに無駄食いしている人が
居ますね。過食症という病気なのかな?
一の糸 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2021.3.18 23:04
>>[1] 一の糸 さん
仰る通りですね、昭和35年くらいまでは、殆どの家庭にはクーラーなど有りませんでした。
夏は虫よけに蚊帳の中で寝ていましたね。
当時は、等しく貧乏で食糧不足でしたから、大人も子供も痩せた人が
多かったですね。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2021.3.18 12:39
よく電車の中で
異様なお腹が大きい男性のオジサマを見かけます。
それはたぬきさんそっくりです。
何か病気なのでしょうか・
身体が重いでしょうね。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.3.17 23:36
お腹冷やしちゃいけないよ
子供のときはいつも言われていました。
夏の暑い時は、蚊帳の中で裸になって寝ていましたから
(クーラーなんてない)
ロースは付いていなかったけど。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!