メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2321.虚子忌

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2021.3.19
【虚子忌】
うらうらと今日美しき虚子忌かな        星野立子
客観を説き給ひたる虚子忌かな         深見けん二
春雷し弟子を戒む虚子忌かな          阿波野青畝
冷えつゝも虚子忌とは暖かきもの        高木晴子
壽福寺の百花に修す虚子忌かな         高浜年尾
かまくらへゆつくりいそぐ虚子忌かな      黒田杏子
横川路は朝より西の虚子忌晴          稲畑汀子
満開の花の中なる虚子忌かな          秋元不死男
紅うすく刷いて富士ある虚子忌かな       川崎展宏
花の雲四方にありし虚子忌かな         高野素十
虚子忌たり椿に鵯のよく来る日         石田波郷
慟哭のよみがへり来る虚子忌かな        上野 泰
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
昇峰さん
2021.3.20 16:50
遠山に霞たなびく虚子忌かな
春雷の遠きひと鳴り高虚子忌
0人がいいねと言っています
1
孤山さん
2021.3.20 8:06
音立てて落つる椿や虚子忌来る
春雪に濡るる鎌倉虚子忌かな
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!