メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

高笑い この頃少ない 痛快事

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2021.3.19
歳のせいかな?
感受性が減ったのか
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.3.19 19:06
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
ありがとうございます
そうですね
長く生きていれば、戦争、災害、人の死
いちいち慌てることも無い
今度は俺が死ぬ事だけだ、それも当然と受け止める筈だけど。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.3.19 18:56
釈迦に説法です。( ´∀` )
それは、感受性が減ったというより、老練、老成というものでしょうね。
食べ物でも、その時に食べたものが最低の味として、舌→(脳)が覚えれいます。
美味しと感じるハードルがどんどん高くなるのと一緒じゃないですか。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!