メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

色あせて 小声でささやく 記憶ない

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.3.20
官僚も大臣のささやきに・・・思わず"記憶にございません”を連発。
(昔、高級料理屋の女将さんの"ささやき会見”が話題になったのを思い出しました!)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.3.21 19:52
あ、
あの店ですね
うちの近所にも「博多〇兆」がありました
食べに行きました
あっというまに撤退、跡を受けた人も上手く行かず
子供ランドになっています。
0人がいいねと言っています
2
悠々さん
2021.3.21 6:48
>>[1] ゆりかもめ さん
一流大学を出た高級官僚、大臣までも平気で嘘をつく時代・・・子供たちはどう思っている
のでしょうかね?
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.3.21 6:22
何時のころからか・・
悪いことして
知りません。
という人の多い事。

知らない覚えていない

ウソの証言をすることは偽証罪なんていうが
忘れました、という事は言わない。
記憶にない・・・
悪いことした人のたった一枚の切り札で
悪事を隠す・・嫌な日本のお役人。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!