メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あんた誰 挨拶されて 困り顔

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.3.22
挨拶され、どっかであった方だと思うのですが名前が出てこないなんてことありますよね!」
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.3.22 14:10
私はメガネをかけマスクをしソフト帽をかぶっています
それでも、知った人は挨拶してくれます
逆にあの人誰だったかな?
というのはしばしばですね。マスクしていると分りずらい
普段メガネをかけて居ない人がサングラスを掛けたら、解りませんね。
悠々 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2021.3.22 13:53
コロナ禍のマスクで顔が半分隠れているので尚更です。
帽子被って、サングラスしていたら銀行強盗ですよ。( ´∀` )
悠々 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.3.22 13:46
あるある・・・
でも、
ほんとにしばしばそんなことがあったら
もう健忘症!(^^)!
悠々 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!