メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

美容外科 生まれる子供は 親に似ず

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.3.24
お隣のK国、C国、我が日本など、アジアで美容整形が
流行っていますね。西欧人に対する劣等感の裏返しかもしれません。
見てくれじゃなく心を整形して欲しいものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2021.3.24 19:31
やはり子供も成形美人の道を選んでいただきましょう。
おかあさん、もっと美人に生んでほしかった。
なんて・・過去の嘆き。
今は簡単にできます。

成形外科、美容外科の先生が待っています。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.3.24 18:18
お母さん二重瞼で鼻が高い
生まれた子供は一重瞼で鼻ぺちゃ
あれ?誰の子じゃ。
0人がいいねと言っています
1
なかさん
2021.3.24 17:01
親に似ず 嬉しく思う 我が息子を

自分ひとりで思うこと~。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!